2013年4月3日水曜日

春が着始めたソウル①

こんばんは、、、
先週末は、久しぶりにソウルへ行ってきました。
今回は仕事ではなく、完全なる旅行です。っていっても、完全なるプライベートではなくて・・・お仕事先の仲間達とのお出かけでした。

 お昼便で、これまたひっさしぶりの成田からの出発でした。
っと言っても、先日のカイロからの帰国は成田だったんですけどね、この所やはり羽田国際が大きくしっかりしてからというもの、仕事での海外出発は羽田空港が増えましたね。
 
成田行きは、いつも成田エクスプレスで行きますね。
やはり、バスだと時間が読めないなぁ~ 

もちろんツアーなので、、、
仁川空港に着いて、直ぐに自由行動・・・とはいけない(TT
しっかりと、某免税店で無駄な時間を過ごし・・・、ホテルへ、
 そして、今晩はタッカンマリです。
薬味がいいですね!!
味噌と葱、ぐずぐず煮立っている、お鍋の香りが胃を痙攣させちゃいます^^; 

鍋と言ったら、、、もちろんラミョン(ラーメン)です。
もう、一人で全部食べちゃいました(だって・・・みんなチャミスルに爆弾に飲まれ、機能していないんだもの・・)

タッカンマリのお店は、東大門の近くになります。
ソウルに通な方は、おのずと・・・

東大門前の清渓川です。
夜はカップル達が、少し温かくなった春を感じ始めたようですよ!!
 
実は・・・カイロの写真もこれがらが本番です^^
そんな整理がつく前にソウルへ飛んじゃったんで、少しパンクの状態。
 
落ち着いたら、順次またUPしていきますので、また遊びにきてくださいね^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...