2013年3月29日金曜日

街へ出かけてみましたよっ

こんばんは、韓国行く前に・・・
と思って、街ブラした絵をUPしますね。

今日は、カイロのお土産街?雰囲気と活気がある街で
 いきなり・・・・
この街は何処へ行くにも大渋滞が名物
だれでも、こうなっちゃいますよねぇ~
 街は気さくそのもの・・・、
みんな明るい
 仲いいねっ!!
 お姉さん達、何を運んでるんだろう、、、

 仲のいいカップルも、どうどうと街で楽しんでいるようです。

 しかも、若い子達はみんなファッショナブル
 書店のおっちゃんは、完全なるエジプシャンです。

 さて、トンネルを通って・・・出たところは、、、
 いっきに別世界に突入
 お土産物や地元のものなど・・・なんでもあり、
 どこかで見たようなものが沢山、ホントたくさん軒先に並んでいます。
でも、高いらしいよ・・・
 インドの方かな?
 結構女性達の衣装がせくしーーーー
ベリーダンスの衣装?(今回は見てないんだな

 遺跡からの遺物が・・・なんてね
次は、もう少しこの街の先に進んでみましょう。
韓国から戻ってきたら、また続けますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...