2013年4月5日金曜日

韓国から帰国後の儀式・・・・

こんばんは、

毎回そうなんです。
韓国で食べる焼肉は美味いです。牛肉も、黒豚も、そして鳥もみんなみんな美味い!!

でも、まったく別次元で、、、
毎回、韓国から帰国すると、むしょうに食べたくなります。
焼肉と白飯^^


 じゃじぁや~ん
やっぱり、これでしょう!!
焼肉にはホクホクの白ご飯です。
もちろん、酒も飲みますよ!でも、やはり焼肉にはご飯なんです。
どうしても、、、肉食べながら、酒も飲みならが、、、ご飯は必要なのです。
 近所の焼肉屋さんだけど、、、
ここは、これで二度目です。
何時もは、もっと近い近所の常連なんですが、今夜は春の浮気・・・
ただし、、、
とっても、高級志向のようです。
ちなみに、お値段も高級、、、もちろんお肉は口に入れた瞬間、とろけます・・・
さすがです。美味いっす。
でもね、、、

やっぱ、日本の焼肉にはご飯が必要です。
そうです、今必要なのです。今です!今なんです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...