2013年4月24日水曜日

すこし小休止

こんばんは、、、

3月、4月とホント忙しい日が続いていましたが、
今日辺りから、少し落ち着いてきた感があります。

どうも、仕事だと昨年12月・・・いやっ9月の尖閣諸島からずっと何かが続いている感が否めません。
しかも、これは意図的!?それとも自然?、いやっ神がかり的???
本当のところはどうなんでしょうね^^

何方か教えてくださーいっ!!

今宵、今夜はこの組み合わせで決まり!!
 
 
アナログチックな音を聞きながら、今夜も遠い外国の空、そして人、
仲間に思いをはせてみましょうか^^
 
 
みなさん
今週末はALL-JAコンテストですよ!!準備は如何ですか?
是非、コンテストの際には皆様お空でお会いしたいと思います。
 
 
あ・・・また何処か旅に行きたくなったなぁ~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...