2013年4月13日土曜日

古都の時間を越えて・・・

こんばんは、
今夜は、古都のタイムスリップに少しだけ入っていきましょう!

きっかけは、地下鉄の駅を一つ間違えたことから始まりました。
 地図を片手に、いつもの自由旅が始まります。
なんたって・・・「自分が居るところが分かりません」
 鍾路区、鍾路図書館近くにあったお寺さんです。
お線香を手向けて、小休止
 歩き始め、ふと振り返ると、、、
あじゅんまが(아줌마)が春の天気の中、お仕事をしていました。
 屋根の上には、大きな大きな瓶がど~んと、
キムチが漬けてあるのかな・・・
 この先、小道は何処へ通じているのかな・・・
 時間を越えた、その先には・・・
明日は、地下鉄で一駅もどり、
安国から北村(ぷっちょん)へタイムスリップしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...