2013年6月1日土曜日

小田急さま様^^

こんばんは・・・
いよいよ梅雨本番かと思った6月、とってもいい天気でしたね^^;
ちなみに、昨日も・・・素晴らしく晴れ渡った、初夏の青空でした。
でも、さすがに・・・北の高気圧なんでしょうね、風が高原の風が流れてきます。

なんだか、ガッチリ忙しかったこの一週間、
身体的にも、精神的にも、けっこうヘトヘトになりながらでしたが、、、なんとか週末の一息まで漕ぎつきました。

今週も、先週に続き完全無計画・・・の週末予定
今日のピザは薄生地です。
個人的には、厚いパン生地より、薄い生地の方が好きです。
そうだっ!!
思い立ったが吉日^^

小田急のポイントが今月末期限を迎えるとのことで・・・、
さっそく行って来ました、今日のランチ

ここにんとこと、本当に多い多い遅延に事故に・・・、
今日だけは、小田急乗っててよかった!?
と思いつつ、感謝しつつ、1年間で溜まったポイントで美味しいイタ飯をご馳走になりました。
毎日通勤で電車乗って、年間3000ポイント以上溜まるのは今時けっこう凄いですね。


今週末は主に18MHzに出ようと思っています。
聴こえていましたら、よろしくです。

みなさまも、たまには生き抜きの良い週末を^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...