2013年6月15日土曜日

コンテスト祈願^^

こんばんは、梅雨ですね^^
どうですかね、今年は”宣言”がちと早すぎたんでは???なんて、、、
考えてみれば、例年梅雨明けは7月の中旬、今は6月ちょうど中旬、やはり梅雨は1ヶ月くらいと考えると、やはり先週末、今週頭辺りから本格的な梅雨だったんじゃないかなって、、、

ここの所、毎晩通勤帰りに通る路で、1枚撮りたいなぁ~と思い続けていたところ、
やっと今晩撮ることができました。

とても静かで狭い路地に、お地蔵さんが居られました。

毎晩、正面の自販機から漏れる光に照らされて、とっても綺麗な赤を出していた紫陽花
毎晩癒されつつ、嫌な事も忘れさせてくれるオアシスの様な存在。

強いて言えば・・・
もう少し早く、お写真とれてたら、もっともっと綺麗な赤と緑のコントラストが効いた写真が取れていたかもしれない。

いよいよ、明日はALLアジアコンテストですね。
JST9時から一応参加予定で考えていますよ!!
どうぞ、世界中の方々へ、、聴こえていましたら是非宜しくお願い致します。

祈願・優勝?いや入賞・・・??、
あっ、、、参加することでまた新たな発見したぞ・・・うううん、ちょっと今回は我慢かな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...