2013年3月25日月曜日

今夜が満開かな・・・

こんばんは、
寒かったですね、今日の東京、
いっきに、1ヶ月くらい戻されましたね、しかも冷たい雨が、さらに・・・

会社からの帰り、
今年はもう桜は撮らないと自分で思っていたのですが、

この風景を見たら、思わず
 スマホでですが、
シャッターを押してしまいました。
東京の20時
雨はもうあがっていたのですが、小さなちいさな桜色した雫が
多くのお花見してる顔に春を告げていました!!

やっぱり、桜っていいですね。

個人的には、これから咲いてくる八重桜が小さな頃から実家の横にあって、
遊び場を提供してくれたり、淡い桜色の花吹雪を掛けてくれたり、、、好きなんですが、

この時期の、力強くでもどこか儚い、桜も綺麗ですね。

どうして、この国には桜が合うんですかね。不思議ですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...