2013年3月23日土曜日

さくら、桜~♪

こんにちは、如何週末お過ごしですか?
南関東地方は、一気に桜前線が通過したためか、この週末がお花見日和ですね。
ちょっと天気が今一ではあるのですが、今夜辺りは上野や千鳥ヶ淵などは凄い人なのかな・・・

私は、今朝は朝からネット予約で大わらわ!!
朝9時半に始まる、耳鼻科病院の予約に、先月は何度やっても完全にアクセス不能で諦めた理髪店の予約^^
今日という日を有効に使うには・・・概ね50番目位に耳鼻科の診察を終え、薬局で薬を出してもらい、お昼には髪を切りに散髪屋へ、終わり次第お昼ご飯を買って帰る・・・

なんだかんだで、バタバタしましたが、
結果的には、このスケジュール作戦が大成功でした。そして、少しできた時間で近所のお花見処をマスク&眼鏡の完全防備でお花見散歩してきました。

SMC PENTAX  1:1.8 55mm K20D

 少し寒い日もあったので、まだかなと思っていたら、、、
あれよあれよで、顔を出しましたね!!




 





小さな頃は、よく近所の公園に夜桜を楽しみにでかけ、滑り台やブランコ、帰りに必ず食べたおでんが懐かしい。
 来週初頭が一番の満開かもね...
最近、オークションで入手した千円前後の中古レンズにはまっています。
埃が入っていたり、カビもあったり・・・
決して条件はよくないのですが、それはそれなりに・・・思いが撮れれば嬉しいのです。

ここずっと、、、カイロ写真だったので
今日は少し小休止です。

皆さん、よいお花見と週末を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...