2013年3月3日日曜日

今のうちに・・・

こんばんは・・・
どうです!?、豚ロースカツ煮鍋定食!!


今週から、トンカツが食べれないところへ・・・
今のうちということで、。お昼ごはんは大戸屋へ行ってしまった^^

具体的な日程は、内緒ですが・・・
初めてのピラミットがある国へ飛びます。

もちろん、お仕事ですけどね。
がしかし、、、やらねばならぬ事が盛りだくさん。
しかも、今のうちに・・・・

トンカツ食べるのも、その一つ!?

本当は、、、なんだか最近妙に「鍋焼きうどん」に惹かれているんだが、、、

さて、明日はどんなカツにしようかしら^^;
さぁ~明日から新たな一週間、頑張ろう!!

今日夕方久しぶりに15mバンドのCWにでました。
北欧が良く入っていましたが、電波の跳びは今一かなぁ~、
R2013CG局とQSOできました。

でも、6mではVKや9Mが入っていましたね。
沢山の局が呼んでいたので、今日は聞くだけにしていましたが・・・
(あと、予期もしない・・・エレキーの内臓の006Pスナップのリード線が断線!!修理してました・・・(TT
VKも(確か/4だったな・・・)、9Mもウチの、へっぽこ3エレでも良く入ってきていました。

暖かくなって、花粉の季節もなって・・・
そっか、そろそろEスポのシーズンになってくるんだって、楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...