2013年3月2日土曜日

3月だね・・・

こんばんは・・・
3月に入っちゃいましたね^^早い!
しかも、ほぼ同時に花粉も全開、鼻水も全開です。っくっしゅん(TT

 春一番、昨日吹いた関東地方
今日も風が強かったね、でも少し風は昨日より冷たかった・・・

早いもので2週間分の花粉症の薬が無くなり、
朝から耳鼻科へ、痒く真っ赤な目をしつつ、強い春風吹くなか、白梅のトンネルができていました。

久しぶりにPENTAX Qのシャッターを押しました。
レンズは標準の01レンズ、なんとなくBCコントロールをON!!
BCって???
それは「BC:ボケコントロールの事さっ」^^
本当は昨晩(会社の宴会で)食べるはずだった焼肉

昨晩も何だかんだで午前様に手が届くくらいまでの残業になってしまった。 
食べるぞ、食べるぞと・・・
近所のランチ定食へGo!!
以外にもいい感じ、牛カルビランチ(200g)+飲み物付きで980円でした。

この後、直ちに「白いご飯準備命令」が総理大臣より下りました。
100均で揃う、和の癒しグッツ
近々行く海外出張のお供に、、、準備完了!!
 東北へ何度も通う、会社の大切な仲間から頂いた、元気になる便り。

さてさて、来週に向けて準備開始だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...