2013年3月24日日曜日

夜のカイロ、ショッピングモールへ

こんばんは、
凄いですよね、春って・・・
昨日の朝、まだつぼみも目立った桜が、昨日夕方、今朝、そして今日の夕方と、一気に大満開
ほんのり温かさに、もの凄いパワーを感じますね。

今夜は、カイロの夜
ショッピングモールへといってみました^^
 ナイル河西岸
 モスクでは今夜の祈りが始まります。
 ショッピングモール、ビックリでしょ!!
 夜はカップルのデート場所
 凄いよ!!

 ファッションの街、カイロ^^

 若い女性達もショッピングを楽しんでます。
 どこかで見た有名な・・・

 如何ですか?
以外ですか?
考えてみたら・・・カイロなのに、まだピラミットが出てきていませんね^^;
 そりゃぁ~そうだ!
仕事で行っているんだもん。観光ではないのです・・・
 ショッピングモールでは、最上階のステーキハウスで美味しいステーキを頂いてきました。
 ただ・・・
アルコールはありませんでした(TT
ビールが飲みたいねっ、、


 ピラミットは・・・
そのウチ出てきますので、しまし・・・お待ちくださいね!!

さって、明日からは年度末最終週ですね、今年度の仕事納めがんばりましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...