2013年2月26日火曜日

今夜は、少しだけのご褒美を、、、

こんばんは!!
寒いっすね^^;ビックリです。
お陰様で、花粉の飛散量はまだ少なく、助かってはいますが・・・

仕事帰り、
会社前の池は、既に凍っていましたよ。。。。

本当はもっと沢山水がある池なんだけど、掃除の為か水が少なくなっていて・・・前面凍結、流石にスケートはできないけどね!!

話し変わって・・・
今日は給料日!!!
少しだけ、あまり意味は無いのだが、会社帰り駅からの途中スーパーに寄り、少し贅沢してお酒仕入れました。
 明日から仕事で米国行く人もいるし・・・
私は全く関係ないんだけど、しかも、私が行くのはカイロなんだけど・・・
なんとなく、ご褒美としてBOURBONゲットしてしまった、そしてやっぱりこのシチュエーションにASTATICだよねぇ~^^
奥には昨日直して現役復帰のTS-830、深夜のローバンド聞きながら・・・
 しかし、シャック内には
自作807、3極接続シングルアンプで、ジェットストリームを聴く、、、

どうしたんだろうと思いつつ、今夜はこれでイイかな、そんなん思っています。


そうそう、
話し変わるけど、edenTABアップデートが出ていましたね。
何処が変わったのかな???

よく見ないまま、アップデート完了
まっ、今夜は細かなこと気にしないようにします。

さて、2月も終盤、1週間も始まりました。
今週も頑張りましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...