2012年2月28日火曜日

お休みなさい・・・

こんばんは、

昨晩は、何故か一旦お布団に入ったものの・・・、
いろいろいろと考え込んでしまい(^_^;)結局深夜に眠れなくなって起きてぼけぇっっと、
朝4時になり、ようやく睡魔が迎えに来てくれました。


お陰で、月曜から・・・シンドイのなんとって、
しかも、今日からは花粉が飛び始めた外界でも生きていけるよう!?
朝も花粉症対策の薬を食して(?)からだから、

仕事中、もうもうもう、とにかく五感無しの状態。
3秒で気絶できる状態での一日でした・・・とはいうものの、お仕事も結構重要な仕事があり、
この場に及んで、研修の先生やっている事もあり・・・

学生が居眠りだったらまだ可愛いのですが、
先生が居眠りだった・・・完全に救急車搬送になってしまう状態。

でも、頑張ったお陰か・・・
今夜は、これからグッスリと寝られそうです、

明日はクラブ局での新規導入無線機のお披露目パーティがあります。
JN1YJT・・・本局からアルコール変調が聞こえておりましたら、お相手下さい!!

PS・・・
JARLからQSLが届きました。結構大量です。
全市全郡のQSLが多かったかな・・・、そろそろ今月も終盤、今回からはなるべく毎月QSLは溜めずにこまめに発送しようと思います(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...