2012年2月10日金曜日

毎年の頃・・・かれこれ(^_^;)

こんばんは、
無事、私にとっての新年元旦が終わろうとしています。

今年は、今までになかった初めての経験!!
それは、Facebookで沢山の友達にオメコメを頂きました。
近くに居る友人も、遠く海を渡り海外に居る友人も、
朝から僕のスマホはランプ点灯しっぱなしの、ブルブルしっぱなし(^^

1992年のこの時期、
携帯電話も無い勿論ネットなんて有るわけがない、国際航空郵便は半年も遅れて配達・・・
なんて正直寂しいなぁ~なんて感じた事もあったモスクワの冬を、少し思い出して、
やはり僕らが今生きている21世紀って、実は凄い世の中なんだなぁ~なんて
改めて思い直した41歳誕生日の一日でした\(^_^)/

みなさん、本当に有り難うございました。
幾つになっても、とっても嬉しかったです。

今年一年、またまたまた、、、元気イッパイ頑張っていきます。

毎年、毎年、明日はお休みなんですね。
今年は土曜日と重なっちゃったから、うま味はあまりありませんが・・・、

明日は、ノンビリしながら今年一年の自分の目標とスケジュールを考えるとしましょう。

皆さま、楽しい一日を有り難うございました。
これからも、よろしくぅ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...