2012年2月12日日曜日

インフルエンザで撃沈

お元気ですか?
はやり物には目がないようで・・・、我が家でも2ndが一昨日から熱が出て撃沈でした。
昨日は、あまり堅い物は食べれなそうなので、うどんをスーパーで購入、

すっと、一晩中熱が出ていた為、
今朝は朝5時起きで、近所のコンビニに走り、ビタinゼリーとスポーツドリンクを購入、
さすがに、熱が引かないと辛いらしく、氷で頭や脇を冷やしながら、眠れぬ朝を迎えました。

さすがに、今は区の休日緊急診療所へと連れて行き、様子をみているところです。
・・・・どうやら、インフルエンザB型確定のようです。

私には、まだ感染してはないとは思うけど、、、我も後頭部がズキンズキンしてます。
車の運転終わったら、頭痛薬でも飲んで一寝しようかと思っています。
この2~3日は要注意ですなぁ~

こんなんだから、
この週末のコンテストには出ていません。

ただ昨日夕方、、、
少しだけ時間が空いたので21MHz出たら、ヨーロッパが良く入っていましたね。
かけたCQに、EU、オーストラリア、インドネシア、中国、ニュージーランドなどなど、沢山応答があって小一時間でしたが、結構楽しみました。

さてさて、明日からは大丈夫なのでしょうか???
それとも、我も撃沈でしょうか・・・

誕生日ケーキ貰いました。
ケーキと言えば、私の一番はモンブランです!!
糖分補給で、インフル菌撃退です。

まだまだインフルエンザAもBも流行っているし、ノロも、風邪も・・・
皆さまも、お気付けくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...