2011年12月17日土曜日

忘年会第二弾!?はたったの30分(T_T)

こんばんは・・・
今夜の東京は、どこもかしこも忘・年・会!!
帰りの電車も、着膨れした酔っぱらいでギュウギュウ詰め(>_<)

今週は、本当に忙しかった、ふぁぁぁ~
毎晩毎晩月曜日から金曜日まで、24時、25時帰りの毎日でした。

でもまぁ~、今日も、今も世界の何処かで一生懸命頑張ってくれている仲間達の事を想うと、
自然と第一線の現場のみんなからのパワーを受け取って、自分も頑張ることができます。

もっともっと、本当はみんなの何倍も頑張らなくちゃいけない事に、少し恥ずかしくなっちゃいます。

そうそう今夜は忘年会第二弾!!

叶うなら、世界中で頑張っている仲間の所すべてに、マッコリ(これは個人的な趣向)もって、お酌して回りたいところなんだけど、

今夜はそんなみんなの事、思い浮かべながら心の中で乾杯をして帰ってきました。

ただ・・・・

実は、今日も残業(^_^;)
実質、忘年会の会場に居られたのは、たったの30分でした(T_T)
缶酎ハイ2本飲んで、余ってた?!お寿司バグバグ食べて、ワイン1杯でクラクラ目が回るくらい酔っぱらって帰ってきました。

来週22日は、ホントに今年最後の職場の大大大忘年会です。
この際、厄払いも一緒にやっちゃいましょう\(^_^)/

さぁ~まだまだ、気を抜かずに、もう一仕事頑張りましょうか!!

ペルー大使公邸占拠事件も、インド洋大地震と大津波も・・・・全部クリスマス時期なんだよね。
まだまだ、何時でも飛び出せる準備と元気をもって、今年もお仕事がんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...