2011年12月28日水曜日

ソウルの年末!?

おはよう御座います。
まだ、ソウルでお仕事頑張っています。

今日は北朝鮮で告別式が行われる予定になっていますね。
その様子を平壌から・・・・

という訳にはいかないので、ソウルから伝えていくお仕事を頑張ります。

本当に、連日不眠不休でお仕事を頑張っている、ソウルのスタッフには頭が上がりません。
それでいて、私など日本からの応援組にも、とても気を使って頂いていて、、、

この時期の韓国は、外は零下の真冬、ただ仲間達の優しく温かい心に触れてとても楽しく、仕事をさせてもらっています。

帰国予定は延び延びになっていて、あるいみ楽しいのですが・・・
ここまで来たら、ある程度落ち着くまでしっかり、この歴史的事象に関わりたいと思います。

今日時点では、大晦日は日本で年越し蕎麦を食べられそうですが・・・。
ククスでの年越しも・・・魅力あるなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...