昨晩(ついさっき!?)の呟き!!
「長い残業から帰って夜中の3時に、長年探していた曲が見つかった!!
「CLEF CLUB NO.2♪/RANDY NEWMAN」
どんなに辛くても元気になる曲だ
っという訳で、今朝は眠くて辛いが・・これ聞いて頑張ろう!!
今夜も飲み会だ!?
・・・・
今日は完全に呟きになってしまったなぁ~
みなさん、行ってらっしゃい(^^ゞ
・・・・
世界各地からの映像生中継やネット中継、放送技術系の(昔アナログ・今デジタル)な技術職人をしながら、、、 普段は心和むアナログちっくな真空管とアナログアンプで音楽聞いたり、焚き火を見つめながらソロキャンプしたり、アマチュア無線で世界中の仲間とノンビリ欧文や和文モールスでお喋りしたり・・・。 デジタル&フィルム撮影を中心にノスタルジックなアナログ時代のノンビリ流れる時間を探し感じ、楽しみながら・・・ そんな古くて新しい何気ない個人日記。どうぞノンビリお付き合いください。 de 7K1PTO JF7PVE/1
今日は今回訪れた長野旅で撮った写真アルバムです。 先ずは、夏天の川@横川 お天気が下り坂なのが分かっていた今回の長野旅、 丁度この時期”新月”に当たり、月明りが全くなくなるためすんばらしい夏銀河を撮りたくて、①お休(有休)み追加(笑)、②高原での星空撮影を計画、決めてから「何処行...
0 件のコメント:
コメントを投稿