2011年11月30日水曜日

「CLEF CLUB NO.2♪/RANDY NEWMAN」

おはようございます!!

昨晩(ついさっき!?)の呟き!!
「長い残業から帰って夜中の3時に、長年探していた曲が見つかった!!

「CLEF CLUB NO.2♪/RANDY NEWMAN」

どんなに辛くても元気になる曲だわーい(嬉しい顔)やったっexclamation ×2今夜は眠れないダッシュ(走り出す様)きっと誰もが一度は聞いたことがある愉快な曲ですよ」

っという訳で、今朝は眠くて辛いが・・これ聞いて頑張ろう!!
今夜も飲み会だ!?

・・・・
今日は完全に呟きになってしまったなぁ~
みなさん、行ってらっしゃい(^^ゞ
・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

梅雨の長野旅アルバム

今日は今回訪れた長野旅で撮った写真アルバムです。 先ずは、夏天の川@横川 お天気が下り坂なのが分かっていた今回の長野旅、 丁度この時期”新月”に当たり、月明りが全くなくなるためすんばらしい夏銀河を撮りたくて、①お休(有休)み追加(笑)、②高原での星空撮影を計画、決めてから「何処行...