2011年11月18日金曜日

HL1/7K1PTO 第二弾終了

みなさん、こんにちは・・・
月曜日からソウルへ(今回はお仕事)で来ておりましたが、
今回の仕事も無事終了、これから東京へと帰ります。

ずっと、晴れの気持ちいい天気だったソウルも、今日は朝から小雨が降っています。
思ったほど寒くは無いのですが、いよいよ冬が近づいてきた古都です。

昨晩は少しマッコリを飲み過ぎ(^_^;)
まだ、抜けきっていないような、そんななか、名残惜しいのですがソウルを離れます。

今回HL1/7K1PTOの運用は、残念ながら殆どできませんでした。
宿泊ホテルのガラスが殆ど電波を通さないタイプ(鉛が多く入っている?)為で、
持参したラジオでさえ、地元の放送局も受信できない悲しい状態・・・

また、また、来る機会があるでしょう。
楽しみと悔しさを次回も目標に変えて(^^ゞまた外へ飛び出しましょう!!

23日は東京UHFコンテスト・・・らしい、
実は一度もUHF系のコンテストは出たことがない。

時間があったら、少しやってみようかなと思っています。
聞こえていましたら、よろしくお願いします。

またソウルの写真は、帰国してからUPしますね。
マシッソな食べ物が沢山、今回も少し太ったかも・・・東京帰ってからの食生活が辛い

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...