2022年1月29日土曜日

我が局も十二支2巡目に無事突入!!

一時は年末&お正月の手術入院で諦めかけた「N虎ちゃん」だったけど、

開催期間が延びたおかげで、ぎりぎり滑り込みセーフだった(^^ゞ

無事に我が家にも届きました!!

思い起こせばアラフォーになってからかなぁ~、

お正月QSOパーティ期間中安定的に国内に居たのは・・・

(でっQSOパーティにも参加できなのは)

それまでの年末年始は殆ど仕事で国内居なかったもんなぁ~(^^;


ペルーの地球の反対側に居たり、プーケットで短波ラジオで紅白歌合戦聞いたり(松健サンバか(^^♪

大雪のNYで、閉鎖最後のJFK降り立ってタクシー含め足が無く途方に暮れたり・・・

極寒の赤の広場でトイレ探していたり、(今思えば!?)戦争(まだやってた)中のイラクやイランに居たり、サマワで自衛隊来るのオランダ軍がくれたホット珈琲飲みながら砂漠で待ってたり・・・、北朝鮮と韓国の境界線で寒さに震えてたり・・・

そうそう、ガラパゴスでイグアナと戯れてたり・・・か😁

まぁ~~~、ほんと最近特に時の流れ感じるこの頃であります😆

今年でJF7局は開局37年、7K1局は開局31年だ!


どうやら、昨年から2巡目、3巡目、4巡!?

ワイワイ、ノンビリとこれからも楽しく続けていきましょうかね!!

各局さま、いつもありがとうございます(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...