2022年1月7日金曜日

2022年NYParty 参加できました(^^ゞ

一般的には・・・大変遅れてしまいましたが(^^;

2022年、新年あけまして🎍おめでとうございます。


今年からブロンズ2周目獲得へ向けた、

2022NewYearパーティにも無事参加することができ、

本日までで30局(1200MHzで10局、7MHzで20局)の交信を頂きました。

各局さま有難うございました。

いやぁ~~~

ご挨拶が遅くなってしまったのには、実はわけ(理由)がありまして・・・

年末年始、実は入院してました。

こんなんだったんです(T_T)/~~~

昨年の暮れ、右足首の骨を2本とも折ってしまいまして、
年末最後の手術日程でどうにか全身麻酔でプレートやボルトを埋め込むため、
人生初の手術を受けておりまして、
1月5日傷も落ち着いたことで、ようやく退院することができました。

退院後も、まだ体重は一切掛けることができず、
これも人生初の松葉杖生活を行いながら、来週後半から半分の体重を、
今月後半からは全体重を掛けながら、少しづつリハビリーを行っていく予定です。

 
大晦日の夜、病院食で出た「年越し蕎麦」。天ぷらがとても豪華でした。
そして、涙が出るほど美味しかったです。

更に、
元旦は・・・・

なんと!

お節も頂くことができました。
伊達巻と栗キントーン(^^が嬉しい。

ただ、白めしとは・・・あんまり合わないかなぁ~
(ふりかけ欲しくなっちゃった)

更に色んな地域のお雑煮が、朝・昼・夜と変わり万古にでて、
初めての味のお雑煮など、楽しませて頂きました。
(ただし・・・
もちろんお餅は入っていませんでしたが、代わりに里芋などが入っていました)


ホントにお医者さんはじめ、年末も年始も一生懸命介護やお世話して頂いた看護師さん、
皆さんに大変お世話になりました。もう頭があがりません!!感謝感謝でございます。

退院後の6日からは、無事にテレワークでお仕事にも復帰しました。
暫らくは、自宅でネットと無線とお仕事と・・・頑張りつつ
(それが結構忙しかったり・・・)

今月末には、しっかり2足歩行ができるようにリハビリ、
来月からはある程度(無理しない程度に)、元通りの生活に戻れるよう頑張って行きたいと思います。

雪解けの便りが来るだろう、コンテストや移動運用のシーズンまでには、
完全復活を目指します(^^ゞ

みなさま、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...