2022年1月9日日曜日

仕事も趣味も・・・お尻に優しいアイテムゲット

こんばんは・・・

少し落ち着きました。


自宅帰ってきて、久々のテレワークで仕事しながら、

無線も少しオペレート、そしてQSLの整理と更に無線機の修理・・・・


そんなこと、ず~っと朝から晩まで椅子に座りながらやっていたら、

今度は腰(というか)お尻(おしり)から悲鳴が(笑


そこで!!


じゃじゃじゃ、じゃ~~~ん
数々のレビューが信じられるかどうかは良く分かりませんが(人それぞれだしねぇ~

待っている余裕もないくらい、お・し・りが痛いので、
早速ゲットしてみました。

結果、ちょっとばかり固めではあるのですが、、、
まぁ~今までの、板の上(殆どクッションは無かった)に比べると天国で大喜びの我がおしり!!

これで、
明日のオール埼玉コンテストも、長時間座りながらのオペレートができそうです(^^ゞ
(あれっ、お仕事は???

まだ、どのバンド、部門に出るか決めておりませんが、
明日のお空の状態を観ながら、今年初コンテスト初め参加したいなぁ~と思います。

PS・・・
某SNSでは、場所取りガッツリ、大OMさん達の情報も、
もうもう、ただただ、頭がさがります。

みなさん、風邪とコロナには気つけて(あとケガもね(^^;
明日のコンテスト頑張りましょう(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...