2012年8月3日金曜日

フィールドディ準備完了^^

こんばんは!!
気がついたら8月になっていてビックリです。
そして、週末はフィールドディコンテストですね!!準備はできましたか?

今年も、とある場所へと移動予定です。
もちろん、クラブでの移動なのですが、対戦成績や出られるバンド、クラブ対抗
を考えると、クラブ局として頑張ったほうがいいのか、
それとも、個人局で参加して、クラブ対抗に協力した方がいいのか、甚だ難しいですね。

いずれにしても、移動設置完了後には通常の移動運用してますので、聞こえておりましたらよろしくお相手ください。

はてさて・・・
今回はカメラを新調しました。
今夜は仕事の帰りに試し撮りをしてみました。

折りしも、今夜の東京タワーは、五輪色にライトアップ、残念ながらここからは見えませんが、東京スカイツリーも今夜は五色に特別ライトアップされていたみたいですね。
 こちらは、少しキャンバス風に加工してみました。

ちなみに、六本木ヒルズは、カメラを持った方々でごったがえしていました^^;
そうそう、
カメラはPentax Qです。

さて、明日からの為に、今夜は早く寝ましょうかね。
寝ながら、忘れ物がないか考えましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...