2012年7月22日日曜日

新QSL原稿作成

こんばんは・・・
本当はプールにでも行って来ようかなと思っていたこの週末
ぜんぜん天気が駄目でしたね。しかも寒いTT)

結果的に、この週末は久しぶりノンビリなお休みを頂きました。
ただ、ぼけ~~ってとしていても、退化してしまうので、、、
前から作らなきゃ・・・前にお遊びで作ったものの修正しなくっちゃ!!
と思っていた次のQSLカードのデザインの作成を行いました。

そこで出来たのか、このQSLです。
昨年暮れ、クリスマス前の空気の澄んだ時に、六本木ヒルズの展望台から撮影した写真です。
昨年のクリスマスカード用、年末年始のご挨拶用!?にも撮影しつつ、
ひそかに、QSLカード用にも1枚残しておきました(「密かに」って、もちろん・・・仕事じゃなく、自分で上がったんですよ!!)

ただ、今日は発注まではしていません。
これから印刷会社をどこにするかよ~く考えて、場合によってはハムフェアーもあるし(まだ行けるかどうか決まっていませんが)

お財布と相談の上、発注したいと思います。

でもね、、、前のカードが残り300枚ほど、
そして、未発行のQSLがちょうど、このくらいなので、先ずはQSLの発行してからにしたいと思いますね。発送が遅れてどうもすみませんですm(_ _)m

さて、明日からはまた夏が戻ってきますね。
夏ばてしないよう、気合いれて、うなぎ食べて7月ラスト1週間を頑張りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...