2012年6月21日木曜日

先週のソウル・今日は写真アルバムだよ

こんばんは・・・

みなさん、台風は大丈夫でしたか?
ウチは被害が出てしまいましたTT)朝になって確認したところ、
いつもぶち切れる・・・10MHzのDPワイヤーが1本切れているのを確認しました。
またかぁ~ってないつもいつも切れる箇所です。

また、HL1へと向かうこともあり、
どうやら、今年の夏休みの宿題になりそうですね。
それまでに、少しアンテナのラインナップも変更も踏まえて考え直さなきゃと思っております。
(どど~~んと、新調か!?)


さて、今日は先週行ったソウルでの写真を、
次にソウルへ行く前に!(・・)!UPしておかなきゃなぁ~そんなことでスナップアルバムとします。


6月13日(水)朝一のJAL91便で羽田からソウルへひとっ飛びです。
やはり、羽田は特に仕事では便利だよなぁ~
ただ、憧れの海外旅行^^\\\は、僕らの感覚だと成田からゴージャスに・なんてね!!


金浦空港になんと11時前には到着!!
ソウル市内へ行っても1時間はかかりません。
早速車でハン河を渡ると・・・見えてきましたJTBC局が
(でも今回はここの仕事ではありません)

 
骨付きだったから・・・鳥と間違えてしまった。

 みんな食にパワフルです。

 メッチュハンボン・じゅせよーーーー!!

 仕上げに、キムチチゲに白いご飯で今夜も決まりです。
 冷麺(汁の無い・・・)唐そうですが、意外や意外、とってアッサリしている辛さで、辛くありません。
夏のこれからの時期、身体にとても良いかもね。

 来ました、ユッケ横丁!!

 でました。
7月からは、変な国の阿呆な法律で食べられなくなる(普通・ありえないでしょう?)レバ刺しです。
そうですよ、みなさん食べたくなったら韓国行けばよいのです。

 ボリウムが違いますね。
こんなん、毎日食べているんだもの、とっても勝てませんわぁ~







 今回は、龍山(ヨンサン)へと買い物にいってきました。
もう、秋葉原なんて小学校の校庭の広さの、砂場みたいなものです。


暑い日・季節だからこそ、サムゲタンが最高です。

さて、そろそろ

次のソウルの準備でもしましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...