2012年5月23日水曜日

厄払い祈願 m^^m

こんばんは・・・
昨日SSDが逝ってしまった為、今日のUPは写真無しです。

イキナリ逝ってしまったSSD、HDDはなんとな~く、変な音がしたり、回転音が詰まったり、カリカリカリ音が何時もと違ったり、なんとな~く、やばいなぁ~って分かるじゃないですか!!

それがSSDの場合、まったく前兆が無いか?
というと、実はそうでもなく、
たとえば、細かなフリーズが多くなるとか、、、アプリケーションの起動に時間がかかるとか、、、
でも、やはり瞬時フリーズが多いかな・・・

もあったのですが、製品が不良(完全)じゃなかったのかもね。
ただ、他にはどうなんですかね、ロットが悪かったのかな???

今日、メーカーサポートに電話したら、1発で繋がり、そのまま保証交換となりました。
即、今日発送!!

ただ、そんなの待ってられないので、新しいSSDを昨日調達した関係で、明日届くことになりました。

なんか、ここ最近、あらゆる事が上手くいかなくて・・・
ちょっと、キツイ今日この頃TT)

パソコンなんかも、この1週間で3台もクリーンインストール&Windowsアップデートしてるんだよ。
もう~まったく!!
自分のも入れて4台じゃ~、オイラはパソコン修理屋さんかい!?

って、ほざいても、、、ね。
これは一丁、厄払いでもしなきゃですな!!

明日はトコトン飲みましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...