2012年1月11日水曜日

・・・不思議なお土産(^_^;)達

こんばんは、

今日は、また比較的遅くまで仕事をしてしまい・・・
(月曜なのに)
夜遅くに味噌ラーメンなんぞ(寒い日には味噌がイイねぇ)食べてしまったので、眠いけど眠ては行けない状況へと陥っております(>_<)
(健康なんだか、不健康なんだか)

会社行ったら、この3連休中に怪しい旅行をされてきた方から、我が部署にお土産が届きました。
 名古屋で買われたお土産では無さそうです。
 漢字の国なのに・・・漢字が(意味合い)違うような気がするのは私だけでしょうか?
 凄いです、ゴージャスな化粧箱に入っていました。
ちょっと苦手でした。

凄いでしょう!!
実は、今日はこの他にも国内出張へ出かけた方からもお土産を頂きまして、写真は撮っていませんが、一つは「ホタルイカの薫製」もう一つは「きな粉のお団子(キビ団子みたいな)ものでした。

もう、このイカの薫製と、牛肉と・・・
職場は朝から香ばしい香りが漂い、それだけで酔っぱらいそうな一日でした。

そうそう、そんな中
韓国帰りの方からも、いつものマーケットOが・・・・

年がら年中、世界観を感じられる偉い職場です\(^_^)/

PS・・・
そうそう、今朝(正確には昨日)、朝の8時半頃から21MHz/SSBでブラジルが良く入っていましたね。
余裕の無い、朝のバタバタ時間帯でとてもお声掛けはできませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...