2011年9月2日金曜日

八丈島から帰れません!!

台風が去ったので、お仕事も終わったのですが、
今度は連日天候不良で羽田から飛行機が来てくれません(>_<)

今日の八丈島は、風が南風変わりいっそう強く、時より揺らめく位の突風が吹き付けます。
強風、視界不良で昨夜、今日、明日と羽田便の欠航が決まっています!!
FT-817に外部電源で今回は5Wです

まどから、チョイ出のBNC750です。

時間が少しできたので、今日の夕方7、14、18MHzと817で出てましたが、全く応答なし.
まぁ~かなり無理してBNC750に乗せていますので、しんどいかな~とおもちゃいました(^_^;)
SWRはばっちり下がってはいるのですが、、。

明日は土曜日でもあるので、時間できたら6mまでの各バンドに出て見ようと思います。
今夜はスマホからなので、次回写真もUPしますね(^^ゞ
聞こえてましたら宜しくお願いします!!

皆さま、台風はこれからです。気付けてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...