2011年8月31日水曜日

ここは八丈島でっす!!

台風が少し西にずれてくれた関係で、少し落ち着きはじめた八丈島です。
昨晩は、かなり風、強い雨が降りつけることがあったのですが、
今日は朝から青空も覗かせていました。

お仕事の方も、思った以上に問題も多くて、昨晩は結果的に貫徹に近い状態になってしまったのですが、島焼酎にクサヤで少し元気も取り戻しています。

ただ、波のうねりに流れの速い低い雲、明日明けてからが本番です。

何か聞こえるか・・・ちょっとだけ仕事の合間に建ててみました!!

なんか、ノイズっぽくて・・・直ぐスコールも降ってきて、即撤収です(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...