2011年7月28日木曜日

Xperia acro アップデート!!

こんばんは、7月9日にGetしたXperia acroですが、
巷で話題にもなっていたように、私の機体もアプリケーションを動作させてたり、すると突然動作が重くなり、その直後「ストン!」(*_*)と電源が切れ、再起動がかかってしまう現象がでることがありました。

ホント、特にメールやメッセージなどを一生懸命、慣れない指で入力している最中に、こんな事なると、マジでたたき割りたくなってしまうのですが・・・、
(ただ、私の機体はまだまだマシな方で、ネットで調べると、とにかく再起動を繰り返し、まったく使い物にならなくて、機体交換をされた方もドコモ、au共に居たようですね。)

一昨日くらいに、au版acroへの改修アップデートが出て、おそらくそろそろだろうな~と思っていたら、今日朝、本体の画面にアップデートのお知らせが入ってきていました。

もちろん、そのまま実行!!
今日一日、けっこう負荷をかけてつかってはみたのですが、全く問題なし!!
結構動きも少し速くなった感もあり、なかなかイイ感じです。

ちなみに、ドコモの詳細は、ここ
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/so02c/

お持ちの方は、アップデートしてみてくださいね。

さて、あととりあえず明日一日頑張れば、週末です。
天気がね、関東地方よろしくないのですが、ゲリラ豪雨や雷には気つけて、暑い夏がんばりましょう。
そうそう、みなさま暑中お見舞いもうしあげます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...