2011年7月18日月曜日

台風の為、一日予定が早まりました

こんばんは、
先ほどHL1(ソウル)から帰ってきました。
暑いですね!!、でもソウルも今日完全なる梅雨明け
朝から太陽が顔を出し、ぐんぐん気温があがりました。ソウルでは待ちに待った夏本番の到来ですね。
ソウルの青瓦台(大統領府)です。


なぜに・・・昨日まで梅雨だったのかがとっても悔やまれます。
これで雨男の異名が・・・

さて、日本に無事に帰ってきたら、これがまた雨、しかも台風ですね。

本当は21日から行く予定だった沖縄(南大東島)ですが、
台風を避けるため、20日の朝一で取り敢えず我々の身柄を沖縄那覇まで出てしまおうということで、沖縄の予定が一日早まりました。
那覇で一泊、翌日南大東島へと向かう予定です。

もちろん、今回はお仕事なんですが、
韓国どうよう(というか、そのまま・・・)FT-817+移動セットを持参する予定です。
今度は国内なので釣竿アンテナも予定しています。

今晩は、HL1での移動運用のデータを整理し、片づけと準備をして休もうと思います。
また、韓国行きたいな!!(もちろん・・・遊びで)




0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...