2011年7月7日木曜日

南大東島、行きます!!

こんばんは、
なんかもろもろ、バタバタでUPできていませんが、
取り敢えずの速報値として!?

7/21~24日まで南大東島へ行くことになりました。
無線機は持って行きます。
ただ、お仕事優先のため、コンディションが良い時間帯やEs時間帯がでれるかどうかは???ですが、一応HFと50で用意してみますね。
実は、帰りの飛行機が取れなくてフリーである23日(土曜日)は結構ねらい目です。

まぁ~その前に、
来週末はソウルからHL1/で予定していますので、そちらも併せて聞こえていましたら宜しくお願いします。


取り敢えずの、南大東島移動のお知らせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...