2011年7月30日土曜日

第三回移動運用勉強会 in 品川

こんばんは、昨晩は表題の移動運用勉強会!!
楽しく、ありがた~い、巨匠OM達の移動運用&コンテスト参加などの秘伝秘技を
この際、お酒を飲ましちって・・・Getしてしまおう!?という勉強会でした。

と、冗談半分、ホント半分ですが、
とにかく、近代化された品川東口の裏通りの一角に、なんとまぁレトロな昭和な空間が・・・
そんな、モツ屋さんの2階に巨匠達が集いました。




 
東京UHF、ALL/JA、群馬、 6m&Downなど、毎回上位入賞される、巨匠達の各コンテストへの意気込みや戦略に、我々は耳をダンボにして情報をGET(^^ゞ
終始、楽しい話題で盛り上がりました。
中には、幽霊・亡霊(^_^;)の話しで盛り上がっているところもありましたが・・・。

4時間強の時間だったでしょうか?、もうあっという間に終電の時間だー、
との事でのお開きではありましたが、また次回の開催を約束して、来週末のFDコンテストに全力で挑むことにしたいと思います。

なんと、今や幻の「レバ刺し」がでてきました。
上は馬刺し、真ん中はモツで所謂「ミミガー」みたいなもの、そして「レバ刺し」です。
まったく臭みもなく、とっても甘くて、新鮮!!
涙を流しつつ、舌鼓を打たせていただきました。本当に美味しかった\(^_^)/

みなさん、ありがとうございました。
是非また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...