2011年7月4日月曜日

もしかしたら、HL1/7K1PTOの次は7K1PTO/6か!?

こんばんは、、、
週末のコンテスト、自宅でず~~~っと、
自宅のシャック内で椅子に座っていた為か!?腰痛い(T_T)です。

さらに、
昨晩はエアコンのお世話になり(無線はエアコンつけなかったが、
さすがに昨晩は・・・)身体が硬直!!
筋肉がかたまったのか、寝違えたのか、
朝から首が回らない・・・そんな、最悪のコンディションでの月曜日仕事はじめでした。

さて、さて、
いよいよ7/15からHL1/の移動運用!!
(これは旅行がメインで無線は2ndですから、あくまでも(^_^;)
があるのですが、その帰国後の週後半・・・、

今度は、沖縄県南大東島へのお仕事出張がもしかしたら入ってきそうです。
日程的には7/21からの予定。
この出張が決まったら、7K1PTO/6ができそうです。
(これはお仕事がメインで無線は2ndですから、あくまでも(^_^;)

一応、今日仮で飛行機おさえたのですが、
ぬぅわんと・・・
仕事の本番は22日(金曜日)の生中継なのですが・・・
本来帰るはずの翌日土曜日が、
飛行機(南大東→那覇便)満席で全く取れないのです。

ということで、
取り敢えず24日(日曜日)の飛行機は取れたのでおさえてあるのですが、
もし、これが本決まりに成った場合、土曜日一日がまるっと空いてしまうのです。

そこで、もしかしたらアンテナ&釣竿持参で・・・
なんても考えております。
はてさて、どうなる事やら・・・決まったらまた連絡しますね。

お仕事ではKuバンドで衛星通信、
それ以外はHFかVHFとEsで・・・地上通信、
なんて出来ればいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...