2011年6月22日水曜日

今日はお仕事の打ち上げで・・・

こんばんは、

今夜は今年2月の行ったNZ出張の、打ち上げパーティで浅草まで行ってきました。
実は、、、浅草で焼き肉パーティ
しかも、職場の六本木から、なぜに浅草・・・

駅からは結構はなれているのですが、
低価格で、えええっって思う程の、良質なお肉に一同感動、
地下鉄の事故で電車が止まり、迂回しながら、お腹減りながら・・・浅草向かったのも、
場所を決めた幹事さんに「何故に浅草なの・・・」と思ったことも・・・
全て忘れて、最高の食材に舌鼓を打ってきました。
とっても美味しかったですよ。

さらに、、、お店までの行き帰りの夜の浅草、
しかも、初夏を思わせる、どこか夏祭りがくる直前の下町の静けさ・・・。

お腹もそうですが、心も癒される、とっても素敵な時間が過ぎていきました。





こんど、仕事終わって、
カメラ一つ持って、涼みに行きたいな(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...