2011年6月20日月曜日

へぇ~平日って結構開けているんだね!!

こんにちは、
今日は諸事情がありまして、有給休暇を取りました。
午前中で作業は無事終了、気分転換に週末ネットトラブルで行けなかった床屋さんへ行って、
綺麗に短く散髪・・・スッキリ!!
(ネットトラブルとは、ネットからの予約が出来なくなっちゃったんだよね、そうすると・・・2~3時間待ちなんてザラ、さすがにねぇ~行けないよね)

午後からは録り溜ビデオを見ながら、
久しぶりにTS-830の電源をON、18MHz帯を覗いてみたら、結構これが皆さん出ているんだね。
9M6やKH0も出ていたが、国内が北海道から九州まで比較的よく入ってくる。

最近は、7MHzか14MHzでのQRPしか出ていないのだが、
今日は18MHzで100WでCQを出しております。

週末はバッタバッタと忙しいQSOですが、平日はノンビリQSOでなかなか良い感じです。
聞こえてましたら宜しくです。

もうちょっとCQ出してみようかな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...