2011年6月4日土曜日

賞状が届きました・・・

こんばんは、
今日は久しぶりの梅雨の間の良い天気でしたね。
まだ湿気もそんなに強くなくて、洗濯物が良く乾く良い初夏の週末でした。

先週は、お仕事上で色々ありまして、
ほとんど、ネットワークも、お空へもでれるような感じではありませんでした。
全く、落ち着いた訳ではないのですが、具合悪くなる前に、強制的にこの週末は気を抜くように努力をしています。
実は・・・気を抜きすぎてか、先ほどからお腹を壊して・・・、トイレとパソコンを行き来しながら、この文章を書いています(>_<)

夕方から買い物へ行ってきたのですが、
帰ってきたら、JARLから届いたポストに大きな封筒が入っていました。
開けたら、賞状が・・・

特に今まで、コンテストに参加しても・・・
実は「必勝!!上位入賞!!!」って感じではやったこともなくて、、、
この無線機?出力?アンテナ?だったら、どんなとこまで届くんやろう???
QRPで全国コンテストなんて参加できる、増しては交信できるんやろうか???
なんて程度での参加でしたので、賞状頂けるなんて思ってもいませんでした。

そうそう、今夜は神奈川コンテストやってますね。
40mバンドではCWで5NNAA・・・がバンバン入っています。

こんな、お腹壊さなきゃ、出てみてもぅ~なんて思ってもいたのですが、
今夜は薬飲んで早めに寝た方がいいみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...