2021年2月1日月曜日

YHC新年会&表彰式と、多摩川コンテスト賞状頂きました!!

  毎年恒例の某有名クラブ社団局・JA1YHC表彰式&新年会

今年は残念ながら強羅での開催は諦めて、初のオンライン大会で盛り上がりました。

19時開始開催で気が付けば翌朝3時(^^;

とっても楽しかったなぁ~

(宴会の規模も飲んだ量も、本チャン強羅で行われる会合とあまり変わらないかも・・・・(笑

クラブ内コンテストも、今年は去年より2ランクアップ!?の3位を頂きました!!

みな様、ありがとうございました。

また今日、

有難く昨年秋開催「多摩川コンテスト」の賞状を頂きました。

ステイホームの影響でしょうか、今までで最高の参加局数だったようです。

各局さま、弱い波を拾っていただきありがとうございました。

今年も・・・じっくり作戦練りますね(^^ゞ


コロナ禍にもかかわらず、コンテスト開催・集計作業と、

素敵な楽しい場を提供して頂いた主催者さま、

有難うございました。


取り急ぎ!?、

今年は2/11は関東UHFコンテストからコンテスト初め!!

引き続きまして、みなさま宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...