2021年2月5日金曜日

QSOパーティ・今年十二支全部揃いました2021年(^^ゞ

毎年お正月はお仕事している方が多かったし、

年末年始と海外でお仕事していて参加できなかった事も沢山あったり、

(コピー防止のため一部画像加工済み)

連続参加中ではステッカー紛失とかも含め、いろいろありましたが・・・

やっと初めて十二支(12年分)連番で揃いました!!

QSOパーティ(^.^)/~~~

https://www.fbnews.jp/202012/news02/index.html

ただぁ・・・なんと!?

ステッカーを貼る専用台紙が542円也、

その上で・・・記念盾は4000円だそうです(^^;


知らなかったぁ~(T_T)/~~~

まぁ~記念盾は有料でもしょうがないけれども、

記念盾申請する時に、証拠として?使うステッカー貼る台紙ってば、、、

PDFで自由に誰でもダウンロードできるようにした方がイイんじゃない!???

・・・結局郵便振替で支払っちゃったけどね・・・(@_@;)542円、

上手い商売だなぁ~。



2/5...専用台紙が届いたので、早速ステッカー揃えて張り付けてみました(^^ゞ

PS・・・

万が一、12年大切に保管して、し過ぎて、何処へ保管してしまったかも分からなくなってしまったら=(イコール=紛失してしまったら(^^;

Q&Aページにある、再発行願いの部分を参考にJARLの会員課(コンテスト係)宛てに手続きすると、ちゃんと該当のステッカーの再発行してくれますよ。

無くしちゃって諦めている方がいらしたら、参考にしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...