2013年9月27日金曜日

台風20号の置土産

こんばんは、
9月も押し迫ってきましたね。早いものです。
今朝なんか、一気に気温も下がり、ジャケットに半そでという、とっても中途半端なスタイルでお仕事行っていますが、、、なんたって、外は寒いのだが、電車内は灼熱の汗だく(TT
この時期は本当に大変です。


台風20号、関東地方へめがけて勢力を強め北上してきたのですが、
幸いにも、接近する以前に東へと進路変更してくれたので、助かりました。

ただ、今夜も風は台風の風が東京地方にも方々で吹いていましたね。
そんな、台風の通り過ぎたあとは・・・

 もの凄い突風も伴う逆風に勝って、自宅へと戻ってきたところ・・・
今宵のお月様がとっても透き通った空気で、夜空へと映し出されていました。
また、東京スカイツリー、新宿など・・・
とっても綺麗な空間を一瞬だでしたが、観させていただきました。

明日朝は、もっともっと気温が下がるみたいですね。
みなさま、毛布を1枚、あたたかくしてお休みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ALLJAコンテスト・途中リタイヤ(^^;

こんにちは、もう5月GWに入ってしまいましたが如何お過ごしですか? 先週末はALLJAコンテスト、昨日5/3日は東京コンテストでした。 1週間に2つのコンテスト続きに、、、 流石に今週はヘトヘト😂になりすぎてしまい、少し遅れてBlog反省会をしたいと思います。 今年のAJAは当...