2013年5月4日土曜日

久しぶりにPhoneでノンビリQSOの休日

こんばんは、
日本はGW後半戦、4連休の2日目です。
少し肌寒いGWですが、天気は最高の関東地方でした。

昨日まで、少しやる事片付けたので、
今日は久しぶりにPhoneでノンビリ15mバンドをクルーズしてみました。
今日の15mは、北米、東南アジアが良く入っていました。
特に、昨日もですが、インドネシアが久しぶりに良く聞こえてきています。
 
たまりに溜まったQSLカードの整理と同時に、QSL発行
なんだかんだで、一昨日新たにゆうパックでBUROから届いたQSLを机に乗せて、
QSLカード整理は、もう少々かかりそう^^;
 
 夕方、自宅を一歩出ると
西の空は夕日に染まっていました!!
思わず、カメラを持ち出して1コマ
今夜は、外食
会社から頂いた記念QUOカードで元気を補給です。 
 散歩がてらに夕日に向かって歩きます。
ぐずぐず・・・
はじめチョロチョロ、中ぱっぱ、赤子泣いても蓋取るな・・・
ので、カメラで撮っちゃった^^蓋
 
中身は・・・
赤貝の炊き込みご飯
 
さて、明日は5月5日子供の日
 
おっ・・・それって!大人も子供になっていい日だったかな・・・^^
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...