2013年5月11日土曜日

JR1YJT/1@堂平山移動 現在運用中

こんばんは・・・
雨の週末になってしまいましたが、如何お過ごしですか?

今日&明日は、JR1YTJ/1(東京朝日アマチュア無線クラブ)が、堂平山(埼玉県比企郡ときがわ町)から移動運用を行っています。
先ほどは、7MHz/CW、50MHz/SSB、144MHz/FM、430MHz/FMにてメンバー皆さんが運用していましたが、現地は外気温10℃で寒い・・・らしく、燃料を補給し温まりながらの運用のようなので、最新情報は実際にダイヤルをぐるぐる、して頂くか、ネットの各サイトなどをご参考に、皆様の御サービスをお願いいたします。

という・・・メンバーの一部品である、私ですが・・・
すみません、本当は久しぶりにとってもとっても合流したかったのですが、私事の用事がありまして、今週末のYJT移動運用には参加できませんでした。

是非ぜひ、次は真っ先にスケジュール優先して合流したいと思います。
その際は、ぜひ宜しくお願いいたしますね。

一応、自宅から・・・7MHzCWパイルアップの中へのQRP自作無線機2Wで突っ込むのは難しかったのですが、なんとか取っていただきました!!ありがとうございます^^

さて・・・
今日は雨の東京地方ですが・・・、こんなときでも花粉が辛い(TT
今日も朝から病院の予約で目覚まし時計に叩き起こされ、予約後に約2時間待ちをして、診察を受けてきました。っちゅうのも・・・飲み薬が底を突きそうだから、でして・・・
例年通りに行けば、
本当はあと2週間程度なんだろうな・・・檜花粉は、、、
自然と、瞼のシャッターを閉めてしまう飲み薬と、鼻の薬、目薬と、定番を無事Get
今年最後の花粉シーズンを乗り切ります。

JR1YTJ/1は、
明日もサービスを各バンドから行っていますので、是非QSOをお願い致しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...