2013年5月5日日曜日

こどもの日、夕暮れ何処の華・・・

こんばんは、
5月5日は「こどもの日」如何五月晴れの休日お過ごしですか?

今日も関東では素晴らしい夕日が見えました。
昼すぎから今日は車の洗車をゴシゴシ
結構強い日差しの中、少し日焼けをしながら、気がつけばもう夕方
 
今日は50mmレンズをカメラに付け、洗車場に持参したのですが、
結局終始洗車に夢中、ワックス掛けにとても写真撮ってる時間なかったのですが、
見つけました。こんな、ご褒美な夕日
 
 以外にも、駐車場の周りには沢山の華が広がっていました。
 そう言えば、最近開催しているお話しを聞かなくなってしまったけど、
向ヶ丘遊園地の跡地、薔薇園が開催された時期もあったけど・・
 ほんの、道ばたに咲いていた花
名前は何ていうんだろう?
 なかなか、難しいなぁ~
お花の撮影って
 思わず、食べたくなってしまうのは・・・
何故あんだろう^^
美味しそうな色だよねぇ~
洗車が終わり、
夕方の近所を散歩です。
気がつくと、もう七時
サザエさんシンドロームが無い今日のこの時間^^
 
もうそろそろ夕暮れ、お家に帰らなきゃね、
何時もの何気ない街並みが、キャンバスに変わります。
 
さてっ^^明日はGW最後のお休みですね。
連日のグーたらを改め!!しっかり良い最後のお休みにしたいものです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...