2013年5月9日木曜日

ひとつ、ミッション終了

こんばんは、

ようやく、暖かく(一部は暑く!?)なってきましたが、本当に変な天気
こんな年は、やはり・・・地殻変化が気になる感じ^^;
今日も、何度か地震ありましたね。ホント困った日本列島です。

さて、ようやく懸案であった、仕事上のミッションが一つ終了しました。
本当に、今まで私はアメリカ・・・米国と縁が無かった人だったので、、なんか新たな世界に飛び出した、飛び出す直前のような気がして、結構新鮮でもあります。「

また、大使館で面接を受けるまで、っていう経験は実はあまり無く、
大使館どころではなく、直接イミグレーションでファイル持たされ、別室コースっちゅうものは、本当に多々ありました^^;

パスポートが無事に戻ってきたら、
また、あたらな世界へと何時でもチャレンジできそうで、ワクワクしています。

そして、最近はむったり・・・
ハングルの勉強ばかりしていて、語順が異なる英語には全くノータッチだったなかでの英語での面接だったのですが、思いっきり気張りすぎ・・・であった事もわかり、、、

逆に、全ての処理が終わった今では、力がぬけちゃって・・・、はっはっはぁ~っ的な感覚に襲われています。

今朝は朝5時起床、最寄駅には普段の3時間前に到着
これはもしや、座っていけるのかな・・・なんて思ったら、とても考えが甘すぎたようです。
だけでど、とっても日が長くなって実際に自分の目や肌で朝の光を感じると、なんか・・・日本でもサマータイムがあってもいいのかな・・・なんて思ってします。
もちろん、もっと、とってもこの作業が大変なのは重々知っての上です^^

パスポートは約1週間で戻ってくるようです。
はてさて、次は何処へ向かう夢をみるか、、、ですかね。
頑張りましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...