2013年5月12日日曜日

GW明け、初夏のような平和な休日

こんばんは、、、
昨日の雨日和から一転!!夏日になった初夏の日曜日

 先週撮影してちょっと失敗した・・・薔薇を再挑戦
今日はどピーカンなので、また難しい・・・
by PENTAX-A smc 50mm/1:1.4 K20D
 お家の裏にある、堰
実は東京から流れてくる小川なんですよ!!
ふとっ、横をみたら朝の散歩中でした^^
 今日は運動会がありまして・・・
 さすが、中学ともなればパワフルな小陸上競技大会です。
3年男子ともなれば、立派なオヤジ(青年か・・^^;とパワーに差はありません。
ゴールへ向かってまっしぐら!!
 やりましたね・・・
男子だったら、一度や二度・・・あちこち傷らだけになって、やりましよね。
ただ、、その昔(我々の時代)ラストは壮絶な一気に解体(落下・・・だったような気がするのですが、、流石に必ず(じん帯切ったとか、骨折したとか・・・)一人や二人いたもんなぁ~
 午後の各種対抗リレー
さぁ~得点の稼ぎどころですよ!!
 一番・・・持久送が嫌いだったなぁ~
しかし、、、走りは苦手でしたが、高校の時はよく走らされたなぁ~
今思うと結構ぞっと・・・する^^
 綱引き・・・
いいなぁ~、これは今でも参加してみたいなぁ~
(去年の小学校の運動会では参加してたんですが、、、翌日の筋肉痛を覚悟して)
と・・・
今日は私的な運動会があったんです。
それで、堂平山には合流できませんでした^^;

でも、天気にも恵まれ(ほんと、昨日は大雨でしたからね・・
良かったよかった・・・

ささぁ~、あちこち今日の炎天下で真っ黒に日焼けしたまま、明日からまた新たな一週間です。
頑張りましょう!!

PS・・・写真はワザと加工しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...