2012年10月8日月曜日

永らくお待たせしましたm(_ _)m

こんばんは・・・

みなさま、大変永らくお待たせしました。
QSLカードの準備ができました。

今年に入ってから、とってもコンテストの参加が多くなっておりまして、
通常のQSLの他に、コンテスト専用のQSLを作成しました。

また、秋田移動、ソウル移動も含めまして、別途のQSLを作成しました。

決して、高級なQSLではありませんが、、、
それぞれの思いは詰まっております。

ソウル:夜な夜なお仕事して帰った市庁前の夜景・・・辛かったなぁ~思い出
入笠山:早朝に観た、幻想的な諏訪~甲州の郷の風景
秋田:毎度おなじみ!!実家前の田んぼとビニールハウスの前で、虻と戦いながらの移動運用
ALLアジア:往年の名機「FT-101」での参戦でした。
全市全郡:こちらは最後の真空管無線機「TS-830S」での参戦でした。

こんなQSLカードになりました。

早速、データ面の印刷をして発行!!!
とした矢先、プリンターのインクがエンプティです(TT

先ほど、Amazonへ注文しちゃいましたので、来週末にデータ面の作成を行い、
即JARLへと送付させていただきます。

本当に、各局に於かれましては
ごめんなさい。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...