2012年10月21日日曜日

秋の花火大会

おはようございます。
今日も心に描いたような、清々しい秋晴れになりましたね!!
ゆっくり寝坊したいなぁ~と思う反面、寝てるなんてもったいない^^直ぐ飛び起きて窓前回で深呼吸したくなっちゃいますね。

昨晩行われた調布の花火大会
アルバムをUPします。









































今回は、娘と二人並んで自宅の5F廊下から撮影してみました。
はじめは二人とも手持ちで花火撮影という無謀に挑戦!!(意外とそれはそれで面白い写真が撮れたり・・・)
その後、三脚を出してきて・・・レリーズだと決まりきった面白くない写真になりそうだったので・・・
手シャッターで、たまに手振れを入れ込んでみました(良いのか悪いのかは別^^;

去年は大震災で中止、いつも夏が多かったのですが・・・
夏は必然的に花火大会が多いので、意外にも空気も風も澄んで夜風も気持ち良い、
この時期の透き通る夜空に咲く大花火もいい物ですね。
確か・・・かなり前、夏の予定が天気悪くて、何度か秋に延期開催された事があったんだよね、調布の花火大会って、それが以外に良かったのかな!!

さて、これで今年も残すところの師走に向かってまっしぐらかな^^;
皆さん、いい週末をお過ごしくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...