2012年7月19日木曜日

edenTABに3G搭載モデルが出ますね!!

こんばんは、
今日、家電量販店からのDMが届き、edenTABに3G(とWiFi)が搭載されたバージョンの正式な発売が開始されたのを知りました。
https://pay.kingsoft.jp/shopping/products/list.php?category_id=17&buyp=51

前々から今月末には・・・
なんて言われていたので、もうそろそろかと思っていたのですが、
考えてみたら、もう7月も後半戦なんですね^^;

ただ・・・
既にWiFiバージョンを持ってる者からすると・・・
更に、WiFiルーターで、しかもLTEで使っていると、残念ながら触手は動かないですね・・・

やはり、凄いよね、時代の流れって、
これが半年前だったら、意外と興味もったかもしれませんね。

ただ、この半年で、
LTEを手軽に使えるルーターができた。SIMカードの販売が始まった、低価格で高速モバイル通信ができるようになった、おかげで今は3Gが搭載されても・・・
これがLTEも使えるんだったら、そしてSIMロックフリーなんだったら(もしくは少なくとも今使えるドコモ系のSIMやB-Mobile系のSIMが使えるんだったら)、

また、少し話しは違っていたかもしれませんね。

ほんとうに、時代の流れって速いものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...