2012年7月2日月曜日

スマホとLTE最前線国の電話BOX

こんばんは、
今日は少しまにあっくな話題を・・・

 電話ボックスです。
丁度、地下鉄の駅から宿に帰る途中の交差点に建っていました。

もう何度と無くこの道を毎朝、毎晩通っているのですが、今日は不思議と呼びかけられ、ふと立ち止まってしまいました。
 覗いてみると・・・
年季が入ったお姿の君、幾人の人たちが君のお陰でそれぞれの思いを伝え有ったのでしょうか?

 あれっ、君は意外にも新人
でも、手にもつ受話器は、しっかり昔見た面影がまだ残っています。
海外に初めて出るようになった頃
私も、貴方のお世話になり、時には手に汗握り、時には笑い、そして落ち込み、涙しながら夢と希望と心を地球の彼方へと 運んでくれました。
落ちるコインの数だけドキドキしたものです。
こんな大きな交差点の真ん中で、
今も貴方は誰をまっているのだろう、まだまだ 心を伝えたい人は沢山居るのにね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...